★オレ様最高★
今日はオレ様の恥ずかしい話を3つだけ暴露しょう(^▽^)
知る人は知る・・・オレ様はちっとも恥ずかしくなぁーいじぇーーー♪

ひとぉ~つ!!!!!!
e0032508_2331785.jpg
子供の頃こんな丈の短い服を着せられていたんだぜっ(><)
どうだ?カッコいいか!?流行先取りしてたんだぜぇ~・・・って、ママが「ゴエ君これきてみよっか♪Tシャツよ」って100均で買ってきたんだ。こんなお腹丸出しの服きてオレったら、抱かれてついついウットリしちまったぜっ!ありえないだろ~(><)そんでこの頃のオレのお腹ホワイティー!!真っ白。まだまだBABYなオレ、とりあえず最高♪

ふたぁ~つ!!!!!!
e0032508_2451292.jpg
「万歳!!万歳!!」べ・・・別に喜んでる訳じゃないんだぜっ(><;)これも子供の頃のオレ様らしいんだ。オレ寝てるよな?足がすんげーとこにきてるんだけどこれワザト。オレ様、寝てる時も常に『美』追求、ここPOINT!! 寝相もCOOLなオレ最高♪

みっっ~つ!!!!!!
e0032508_311574.jpg
これ史上最悪(”д“)「ゴンちゃ~ん毛伸びたね~♪」ってお母とママがいきなりオレ様をバリカンでCUTしたんだ。ド素人のくせに!不器用なくせに!スムッ子のオレ様、そんな毛伸びてなかったのに!こんなガタガタにされちまったんだ(‘へ’)オレ様がこんな無様な姿にっ・・・どうすることもできなくて伸びるまでこれで我慢したんだぜっ★ママは可哀想だからと子供用のハンカチでオレ様にバンダナ付けてくれたんだ。
e0032508_3191472.jpg
このバンダナがオレ様のトレードマーク・・・とママは勝手に言ってたけどオレ様はこんなの嫌いだぜっ。でも、隠すためにつけたバンダナでも似合ってる、バレなきゃいかしてるオレ最高♪

この最後の写真、私のお気に入り~だったりしって(*^▽^*)笑
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-11-22 03:32 | ゴエモン日常
<< ★お知らせ★ ★オレは強いんだぞぉ~!!★ >>