★トイレに行くまで★
ゴエモンさんはケージの中でおトイレしません(><)
じゃぁゴエモンはどこでトイレをするの?ってなりますが、勝手にトイレ部屋を作ってくれました。
小さい頃、トイレの躾する際に失敗し隠れてするようになってしまいました。春や秋は平気なのですが、夏冬は扉を閉め切っているのでゴエモンがトイレに行くまで大変です(^^;)
e0032508_22374141.jpge0032508_22502138.jpg
最近は寒いので扉閉めているから、トイレがしたくなると「開けてくり~」と、カリカリ合図します。
そして目で訴える。
いつもはトイレ部屋開けっ放しなんですが、お友達が遊びにきたり隙間風が寒いときは閉めているのでもう一回ゴエモンは合図しなければ。大変大変。
e0032508_22461795.jpg

「げっ・・・閉まってるよ!!開けてくれ~!!」
e0032508_2246473.jpg
「開けてもらったけど、もう少しあきが足りない・・・」
e0032508_2247526.jpg
「いっそげ~~~~!!!!」
トイレ部屋のシートの上でちゃんとしてくれるからいいんですけど、合図を見逃したら大変なことに・・・(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-11-08 23:02 | ゴエモン日常
<< ★お出かけ~★ ★プチオフ会★ >>