★プチオフ会★
今日は、愛犬小次郎中心生活のsachikoさん・小次郎君と、うるうる生活~チワワと暮らすおちゃめな家族日記~のkeikoさん・うるる君に遊んでいただきました(^▽^)
車でブイィ~んとsachikoさん宅にお邪魔しました♪
e0032508_4332212.jpg
元気いっぱいの可愛い小次郎君がお出迎え★
小次郎君とゴエモンは大きさほとんど同じで行動も一緒でした!!
e0032508_4381193.jpg
まずは、小次郎君からのお誘い(^▽^)
e0032508_4414456.jpg
ゴエモンも「小次郎くん遊ぼーっ!」クネクネ(^^;)
うるる君で~す(*^▽^*)可愛いお顔の男の子♪
e0032508_45750100.jpg
ゴエモン、ウルル君にも興味津々♪遊ぼーって後つきまわっていました(^▽^)
e0032508_534946.jpg
「ウルルく~ん♪何して遊ぶぅ??」
e0032508_545462.jpg
押せ押せモードのひつこいゴエモン。ごめんねウルル君。
sachikoさん手作りのとっても美味しいバナナケーキを頂きました。
e0032508_513068.jpg
「ねーねー、ママ達だけ美味しいの食べてセコイよね~っ!!」
e0032508_515204.jpg
小次郎君とゴエモンの視線の先には・・・?意気投合してました~♪
今日はとってもいいお天気だったので、西宮ヨットハーバーにお散歩に行きました★
e0032508_523815.jpg
今日はウルル君、久しぶりのお散歩(^▽^)最近冬眠しているゴエモンも久しぶりのお散歩。
お日様気持ちよかったね♪皆走ってるのに、一人あんまり走らないゴエモン(><)
海に面した公園でヨットがいっぱい、綺麗な公園でした。私も家近かったらなぁ・・・。
e0032508_5251014.jpg
そして、Switch on Dogs! Cafeに行き再び美味しいチーズケーキをっ!!幸せだぁ~♪
これまたカフェで寝るゴエモン(><)同じ距離歩いてるのに皆元気よ(^^;)
楽しいかったので時間はあっとゆう間に過ぎちゃいました(;へ;)
sachikoさん・keikoさんは、とても素敵なかたでした。色々と・・・本当に申し訳なかったです。

でも、是非また遊んで頂きたいです。
私は先日もBLOGでお友達になったかたとお会いし、今回も・・・素敵な出会いばかりです♪
BLOGやってて良かったな~と思います!
e0032508_5383662.jpg
ウルル君、小次郎君、また遊ぼうね~(^皿^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-11-05 06:06 | ゴエモンお出かけ
<< ★トイレに行くまで★ ★ハロウインパーティ★ >>