★ハロウインパーティ★
昨日は牛柄チワワもものももちゃんとウメさん、い~しゃんと・・・のきすけ母さんとハロウインパーティに行ってきました(*^▽^*)今日はきすけ君はお留守番でした(;へ;)ウメさんときすけ母さんと初めてお会いしたのですが、と~~っても楽しかった~♪
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

早速ですが、ももちゃんとゴエモンの2ショット★
e0032508_19333917.jpg
ももちゃんの可愛いお帽子借りちゃいました!!ももちゃんむっちゃ可愛い~(^▽^)いつも写真で見てた通りの可愛い女の子でした!!
おバカなワタクシ、ももちゃんのクマさんの帽子やら猫ちゃんの帽子やら片っ端から借りて記念撮影したものの、デジカメで写真撮りなれてない私は手ぶれ写真ばかりだったぁ(><)
e0032508_19345869.jpg
ハロウインパーティでは、仮装しました。ももちゃんダンボ★ゴエモンパンダに変身!ももちゃんいかした座り方してますぅ~♪この時、私は抱っこしてたゴエモン落っことしてしまい、真っ青になりました。無事でよかった・・・ほんまに怖かった。ゴメンねゴエモン(;_;)
e0032508_19362777.jpg

見上げるももちゃん、いい顔してる~!!片手上げてる~(^v^)
ここでも、ももちゃんのダンボお借りしました・・・笑(^^;)
e0032508_1936665.jpg
その後、カフェ&ランに行きました~。
e0032508_19365657.jpg
e0032508_19371571.jpg
ももちゃんはタカタカお散歩してたのにゴエモンは寒さでブルブル・・・
半分以上手ブレ写真の私にも可愛い1枚が撮れました(*^▽^*)
e0032508_19373542.jpg
ももちゃんとゴエモンのチュー写真!!!か・・・かっ・・・可愛い~♪
『ももちゃん、僕は楽しかったよ!また遊ぼうね♪今度はもっともーっと仲良くしようね。』
ゴエモン、ももちゃんの耳元で囁いてるのかな~(^▽^)また遊んでくださいね!!
『きすけ君、僕と対決しょうじぇぃ~!!会える日を楽しみにしてるよ~。』 Byゴエモン
私は帽子を買いあさりたい・・・(><)w可愛すぎる~。
ゴエモンは一日とってもお利口さんにしていたのですが、帰宅したらアウゥ~アウゥ~と大暴れ。外ヅラが良い子なのね~(^皿^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-11-01 08:39 | ゴエモンお出かけ
<< ★プチオフ会★ ★冬眠★ >>