★リード★
e0032508_18444382.jpge0032508_18451051.jpg
お気に入りのリードをゴンが噛んで壊れてしまい、ネットで新しいの注文したのが昨日届きました。どうしても白黒にこだわり、白黒のリードを探して注文♪
e0032508_18511280.jpge0032508_18513349.jpg
寒くて布団で冬眠中のゴエモンを起して装着!
首を通さず一本の紐で装着する8型ハーネスなので、ゴエモンには最適だぁ(*^▽^*)
ではでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0032508_18542093.jpg
ゴエモン、可愛い~♪首輪みたいだね(^v^)w
e0032508_18551166.jpg
似合ってる~っと眺めていると、ゴエモン寒くて鼻水がキラリ!!ピカピカ!!
e0032508_1902094.jpg
ドアノブにリード引っ掛けてこんな感じかぁ~っと眺めていると!!!!!
e0032508_1924635.jpg
前進し始めたゴエモンさん!
良いぞ良いぞと思っていたら、扉がきちんと閉まってなくて開いてきました。
e0032508_1935763.jpg
ビビってキャリーに逃げ込むゴエモンさん。このとき凄い機敏に動かれて助ける事ができませんでした。怖い思いさせてゴメンネ。。。ゴエモン(;へ;)
e0032508_1954648.jpg
完全にビビってしまい、何をしても動かなくなっちゃいました。相当凹んでいるゴエモンさん★
天気のいい日に、お散歩行こうね~(^v^)♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-10-24 19:10 | ゴエモン日常
<< ★冬眠★ ★不貞腐れゴエモン★ >>