★不貞腐れゴエモン★
ゴエモンはゲージに閉じ込められています!! 
e0032508_1426924.jpg
何故かというと・・・私が掃除してたらゴエモンは大ハシャギ★
「遊んでもらえてるぅ~楽しいなぁ~」って勝手に勘違いをして、掃除の邪魔ばっかり。
挙句の果てに自分で近寄ってきて、掃除機にビビリション(><)
んも~!!!掃除ふやすなぁ~!!!少しの間ゲージで隔離することに(^皿^)
e0032508_14261980.jpg
私の姿みて、ココ退屈だなぁ~ってアピールしてみたり。短時間に何回伸びしたことか・・・(^^;)
e0032508_14293819.jpg
チラ見してる。顔半分だけだして怖い(゜ー゜)
もちろん私は気づかぬ振りだけどゴエモンの「出せコノヤロ~オーラ」を感じています!!
e0032508_14344582.jpg
今度は音で私の気を引こうとしてるのか、退屈なのか・・・
「カリカリカリカリ♪」一生懸命穴掘り始めました。
e0032508_14352983.jpg
「出してくれぇ!!」と豪快にアピールしてみたり(^皿^)
e0032508_14381255.jpg
「お前なんやねん!もうええわ(゛へ”)」と言いたそうな顔。
不貞腐れて、扉開けても当分出てきませんでした~ぁぁ(*^▽^*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-10-21 14:44 | ゴエモン日常
<< ★リード★ ★夢バトン★ >>