★夢バトン★
先日買った迷子札!!ゴエモンは嫌がって拗ねてたけど・・・たけど軽いからか一晩で慣れました。
カリカリ掻いて多少気にはしてるものの、もう走り回っています(^皿^)
きっと、今まで私に甘えてたのだろう♪
拗ねたらママが外してくれる~って思っていたのだろう(><)
心を鬼にして、スパルタ特訓もたまには良いな-と思った。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて、先日HP友達のまりぃちゃん から【夢バトン】が回ってきました。e0032508_16155531.jpg
夢はまったくない私ですが・・・
質問に答えていこうと思います(^▽^)

Q1。小さい頃何になりたかった?
幼き頃は、習字の先生かピアノの先生。
じぃちゃんが書道家ってのもあるけど、物心ついた時には習字とピアノやってたから・・・(^^;)
結局12年以上続けて両方放棄!

Q2。その夢は叶いましたか?
NO。続けとけばよかったなぁ。

Q3。現在の夢は?
夢がないです(;へ;)しいて言うなら・・・
私がウエディングドレスを着る機会があれば、ゴエモンにタキシード着せて一緒に写真を撮りたい。
e0032508_16341059.jpgQ4。宝くじ3億当たったら?
家族にお小遣いあげて、Jとゴエモンと住みやすくて治安がよく物価が安い海外に居住して豪邸を建て優雅にのんびりと暮らす。でも当たる気がしないから宝くじ買わないからあたらなぁ~い(^^;)

Q5。あなたにとって夢のような世界とは?
スーパーセレブ生活をしてる人たちの日常が夢のような世界かも・・・。今は節約生活してるもんで(><)毎日シェフの作る美味しいディナーを食べたいわ☆

Q6。昨日見た夢は?
私の歯が抜けてしまう夢。
昔からなんだけど、歯が抜けてしまいど~しよぉと悲しむ夢をよく見る。夢占いで調べてみたいけどなんか怖くて調べられない。

Q7。この人の夢の話をきいてみたいと思う3人は?
KYOちゃん・てんママさん・キャラさん(*^▽^*)お願いしま~す♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-10-19 17:21 | ゴエモン日常
<< ★不貞腐れゴエモン★ ★迷子札★ >>