人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★白×黒チワワ★
白黒チワワ(ちょっと茶まじり)のゴエモンさん★今日は『目』までバッチリ白黒(^▽^)
18禁かも・・・w('д')w・・・
★白×黒チワワ★_e0032508_0301035.jpg
朝方、ゴエモンは布団に埋れて白目むいてました。
溺愛してる愛犬でも・・・白目むかれてたら怖いものがある(^^;)
何回見ても見慣れい~って事でゴエモン起こしたら、「何で起こすねんっ(゛へ”)」と私に睨みきかせてプリプリしながら三角テントに場所移動♪
今度は【天使のような可愛い寝顔】してるかなと思いきや・・・
★白×黒チワワ★_e0032508_037194.jpg
           「うわっっ!!ゴエモン気持ちワル~~~~(><)」
★白×黒チワワ★_e0032508_041717.jpg
           「しかも両目イッチャッテルし~~~~(><)」
★白×黒チワワ★_e0032508_042336.jpg
           「げっっ!!こっち見てるし~~~~(><)笑」
あまりにも恐ろしい顔してたので起こして朝から日光浴させました★
★白×黒チワワ★_e0032508_042108.jpg
眠たそうにアクビばっかりしてるし、今度は目玉真っ黒で輝きがないゴエモンさん。
おぉぉぉぉーーーーーー怖っっっ(>皿<)
気持ち悪い写真ばかりなので、最後に先日撮った可愛いゴエモンの寝顔です(*^▽^*)
★白×黒チワワ★_e0032508_10477.jpg

by JR-GOEMON | 2005-10-10 01:02 | ゴエモン日常
<< ★カボチャ男★ ★歯チェック★ >>