★やりたかった事★
皆様へ★フロントラインの件、アドバイスなど色々教えてくださりありがとうございましたm(__)m いつまで使用しようかと悩んでいたのですが・・・年中することにしました。ありがとうございます♪

えぇ~っと、皆さんのBLOGで流行っていた梨のネット!!私も凄~くやりたかったのですが・・・
ネットがない(><) 本日、実家にてゴエモン梨がついに実りましたw(^▽^)w
e0032508_2334370.jpg
        『ゴエモン梨~♪』とゆうより、シャンプーハットかぶったみたいや・・・
e0032508_2341192.jpg
なんか頭でっかちでおっかし~の!!皆さんの写真みて爆笑して覚悟してたものの、いざゴエモンにはめ込んだら、予想以上の不恰好さに大爆笑してしまいました。
不作梨ゴエモンは硬直してました・・・(>皿<)笑
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-10-07 02:44 | ゴエモン日常
<< ★歯チェック★ ★ゴエモンお誕生日★ >>