★ゴエモンお誕生日★
                10月3日でゴエモン1歳 になりました。
e0032508_21211291.jpg
     HAPPY★BIRTHDAY★ゴエモン(*^v^*)
e0032508_21102179.jpg
私の家の近所には犬のケーキ販売店がないので通販で取り寄せしました。ケーキは大きくて素晴らしいお値段だったので、ゴエモンにピッタリサイズのタルトにしました♪
芋味で「ゴエモン」とネーム入り(^▽^)
可愛いじゃないの~!!ゴエモンケーキ(タルト)食べるのは初めてです。美味しいから味わって食べるんだ~よ~★
e0032508_21233522.jpge0032508_2124027.jpg初めて見る食べ物にビビリつつも一口食べたら・・・凄い勢いで食べるゴエモン。美味しかったんだね♪私も味見させてもらったけど、うん甘くない!ゴエモンは中身の美味しい部分から食べてたょ(^皿^)
e0032508_21421170.jpge0032508_21422986.jpg
おおっとゴエモン!!!
勢いあまってタルトの皮を振り回し始めた(><)
テントが粉だらけになるから、手で持ってちぎってあげたよ、笑(^皿^)
タルトは数分で完食。そのご、ひたすら食べかす掃除を隅々までしてたゴエモンです(^^;) e0032508_215236.jpge0032508_21522687.jpg            
★誕生日プレゼントはこの2着です★
赤いノースリーブトレーナーは、実家のお母さんから!黄色のジャケットは私から。
服があまり好きじゃないゴエモンには、オモチャのほうが良かったのかもだけど・・・笑(^▽^)
どっちも似合ってて可愛い~ゴエモン(*^▽^*)

e0032508_224843.jpg
  皆様へ
「昨日から僕に、沢山のお祝いのメッセージありがとうでつ★
とっても嬉しいでつ★これからも男前チワワ目指して頑張りまつので、仲良くしてくださいでつ★」 Byゴエモン


本当にありがとうございました(^▽^)
これからも元気に成長してね!ゴエモ~ン♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-10-03 22:18 | ゴエモン記念日
<< ★やりたかった事★ ★耐えるゴエモン★ >>