★ゴエモン爆睡★
ゴエモンが大人しく!?寝ているのを眺めるのが好きな私(*^v^*)
スヤスヤ気持ちよさそうな顔して寝て、見てるだけで幸せな気持ちになる♪
・・・のは初めの10分間だけ。
だんだん顔がピクピク痙攣し始めて、白目むいて酷い顔(><)またそれも可笑しくてたまらない。
軟体動物のように物凄く首まげて寝たり・・・安心しきってるのか野生本能0です。
凄い体勢。お尻丸見えであぁ恥ずかしっ!!(見苦しくてゴメンナサイ。。)
e0032508_8482287.jpg

e0032508_973020.jpg
e0032508_8483928.jpg
e0032508_8485246.jpg
e0032508_849445.jpg

その寝方は、私には真似できないわっっ(^^;)微妙に目開いてるのなんか怖いし・・・
             ゴエモンどんな夢みてるのかなぁ~★ミ
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-25 08:57 | ゴエモン日常
<< ★グリニーズ★ ★動物バトン★ >>