★動物バトン★
e0032508_2312416.jpg

阪神タイガース頑張れ!!とゆうことで、ゴエモンとトラッキーの2ショット(^▽^)
野球よりサッカーの方が好きな私ですが、関西地元★阪神が頑張ってくれてると嬉しくなる!!
本日でマジック4!! 『優勝』まであと少しだぁぁp(^^)q 
ゴエモンは相変わらず冴えない顔・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日もHP友達のまりぃちゃんから【動物バトン】が回ってきました(^▽^)
e0032508_072324.jpg
☆あなたの好きな動物は何ですか?
犬・猫・クラゲ

☆あなたは現在動物を飼っていますか?


☆その子のお名前・性別・お歳は?
ゴエモン♂11ヶ月(実家のアグリ♂年齢忘れたけど爺ちゃん・アリス♀10歳以上のおばさん)

☆その子はどんな性格ですか?
気が強くて悪戯っ子の癖に淋しがりや。八方美人。自己中。

☆その子の癖や特技は何ですか?
癖・・・嬉しいことがあると目の前の玩具をくわえて喜ぶ。勢い余ってくわえられなかったりすると、わざわざ違う玩具探しに行ってくわえてから喜ぶ。特技・・・破壊すること。マットの穴掘り。

☆その子の好きなモノは何ですか?      ☆その子のチャームポイントは?
グリニーズ・歯磨き・パンツ・ドライブ        体のでかいブチ模様2ヵ所

☆その子を妖怪にたとえると誰ですか?   ☆もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
ゲゲゲのキタロウに出てくるネズミ男     Lチワワ・クラゲ

☆その子にメッセージをどうぞ♪
これからもお茶目で元気イッパイのゴエモンでいてね(^▽^)

☆バトンをまわしたい5人は誰ですか?
ん~(^^;)考え中です。結構もうバトン受け取られた方多いですよね!?
どなたか受け取ってくださる方いませんかぁ(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-25 00:02 | ゴエモン日常
<< ★ゴエモン爆睡★ ★悪戯と実験★ >>