★悪戯と実験★
ゴエモンが悪戯をした!!悪い事と解ってるのにワザと悪戯をした!!
怒っても反省しないで調子に乗ってるからゲージで反省させた・・・
おぃゴエモン反省してるのかい??
私が隠れて様子を伺ってたら、反省しないで暴れて遊んでる。
私に気付いたら急にお座りして「僕おりこうさんだよ★」の顔。
でも苺が潰れているので嘘ついてもバレバレだよゴエモン(゛へ”)!!
e0032508_23321918.jpg

よし!!!私もゴエモンに悪戯してやろう(^皿^) 高いトコ嫌いなゴエモンにハンカチ巻いて・・・
高い高いの刑♪
e0032508_233774.jpg
くぅぅ~情けない顔しちゃってぇ~!! 私は鬼です、笑。
そのままご飯たべるのかな・・・
e0032508_23464069.jpg
ゴエモンむしゃむしゃ気にせず食べてます(^へ^;)
e0032508_23482097.jpg
巻き巻きの刑も床に下りたらヘッチャラみたいです。
~以上~
悪戯と実験でした・・・(^へ^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-22 00:06 | ゴエモン日常
<< ★動物バトン★ ★ゴエモン2回の失恋★ >>