★ゴエモン2回の失恋★
今日はLチワワのサナちゃんとデートの日★
ゴエモン実家の庭にて 「俺様に惚れたら火傷するぞぉ!!」
・・・の勢いです。今日のゴエモン、歯磨きもバッリカッコいいよ★
e0032508_19212121.jpg

車で約2時間、兵庫県の佐用で会うことになりました。佐用には母の実家があるので、3~4年振りにおじいちゃん・おばあちゃんにも会ってきました(^▽^)まず、佐用のじいちゃんばぁちゃんにゴエモン会うのは初なので大興奮★デレデレ~!!初めてのお家、探検隊してました。

サナちゃんとご対面。ゴエモンは、ちぎれそうなくらいヒョロ長い尻尾フリフリ♪
ゴエモン  「クンクン♪君イイ匂いするね~♪俺様は惚れた!!」
e0032508_19242664.jpg
ゴエモン 「ん~(=3=)チュ~チュ~」
サナちゃん 「嫌!!嫌!!こっちこないで!!!」
e0032508_1925512.jpg

ゴエモン惨敗・・・サナちゃんに振られてしまいました。
e0032508_2010061.jpg
 近寄るでけでガウガウ怒られてました(;へ;)ストーカー気質のしつこいゴエモンは何度も何度もアピールし続けてたのですが、最後まで拒否られてました(^へ^;)

その後、サナちゃん&飼い主さんとお別れしてから、ゴエモンはおばあちゃんに慰めてもらうみたいに思いっきり甘えてました。まだ日は暮れてなかったので、佐用の知り合いのLチワワ♀ペコちゃんに急遽会いに行ってきました。
e0032508_2020388.jpg
ゴエモン 「やったぁ♪また女の子だっ(^▽^)クンクン・・・」
頑張れゴエモン!!男らしくイケ~!!
e0032508_20234884.jpg
ペコちゃんにもガウガウ怒られてまたもや惨敗(;へ;)
一日に2回の失恋にはゴエモンも悲しかったようで、とても凹んでいました。
帰りの車も疲れて眠いのと失恋の落ち込みでくったりしてました。
e0032508_2026449.jpg
ゴエモン男前なんだからいつかはカワイ子ちゃんと両思いまれるからねぇ~!!元気だすんだよ~!!!
帰宅してからイッパイ甘えてきました(^▽^)ママは癒してあげるあよぉ~♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-19 20:32 | ゴエモンお出かけ
<< ★悪戯と実験★ ★歯磨き★ >>